【無印良品週間】洗濯用ハンガー・シャツ用 / レトルトカレー

ちょうど欲しいと思っていたものがあったので、行ってみました。無印良品週間、10%オフです。


▶︎ 洗濯用ハンガー・シャツ用 / 3本組・約幅41cm 税込250円

子供用のハンガーを使っていたのですが、肩幅が微妙に足りなくなってきました。でも、首回りは小さいので、子供のTシャツを干すのに、大人用だと伸びちゃうなーと思っていたところでした。
首回りが伸びず、肩幅もあり、小学生用にいいです。これなら、子供が自分でも使えます。便利です。


▶︎レトルトカレー

王道の『バターチキン』も食べたことがなかったのでした。友達から、一度は食べてみた方がいいよ、と言われたのを思い出し、買ってみました。

『ジンジャーパネン』タイ料理の味付けが結構好きですが、家族はあまり好きではありません。一人分をレトルトでお試しです。ジンジャー入りで、寒い季節には良さそうです。


▼ポチッと応援、よろしくお願いします
ありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ