ブログをはじめてよかったです。ありがとうございます。

 アクセス数が増えたと思っていたら、敬天愛人 (id:career-life) さんに言及して頂いてました。

 

「ブログやめる」について考察する。

http://www.careerlife.jp/entry/

(すみません、記事にいきません。9/8の記事です。)

 

ありがとうございます。

 

思ったことを書いてみたら、 反応して下さる人がいたことに驚き、嬉しく思いました。

思いがけない体験をさせて頂き、こちらこそ感謝しています。

 

 f:id:sola-sky-ciel:20170909175042j:image

 

ブログをはじめてみて、ポジティブになり、自分では楽しく思っていました。

 でも、アクセス数とかスターとかも気になるようになって、何を書こう、と迷う気持ちも感じていました。

 

好きなことを書いていいんだな、と後押ししてもらったような気持ちです。

 

 購読している、自由ネコ (id:gattolibero) さんが書いていました。

ブログを書けば、自分の頭の中にあるモヤモヤを文字にする事で、整理できます。

可視化して、客観的に捉えることができます。

あとで見返して、心境の変化や考え方の移り変わりに気づけます。

長く続ければ、必ずいつか、共感してくれる誰かが現れます。

 

後で見返して、笑ってしまうかもしれないけど、今の気持ちを書いていきます。

 共感してくれる人に出会えますように。