【東京スター銀行】解約しました。

東京スター銀行のスターワン 1週間円預金で 定期預金をしてました。

久しく使っていなかったのですが、気付いたら、利用していたATMがなくなっていました。

もう使わないです。

硬貨が使えないので、残高1,000円になるように振り込みをして、全額を引き出しました。

電話で連絡し、書類が送られてくるので、返信すれば 終了。

 

f:id:sola-sky-ciel:20180925194222j:plain

 

久しぶりに見てみると、現在の金利は 0.05%(税引後0.039%)です。

 

5年前は、定期預金しかしていませんでした。

スターワン 1週間円預金は、1週間で0.2%位でした。

ネットバンキングって本当に大丈夫なのかな、と不安に思いながら、定期預金をはじめたことが懐かしいです。

 

あの時、行動しはじめて、本当に良かったと思います。

見える風景が変わると、不要な不安が減ります。

自分のできるところから、無理せずに、です。