【一日一捨】断捨離スイッチが入りました。秋の過ごしやすい季節になったから。

涼しくなってくると、やる気が出てくる わたし。
不要なモノを手放していくスイッチが入りました。
気付かないうちに 少しずつたまってきます。

年末の大掃除ではなく、活動しやすい時に こまめに片付けていきます。

f:id:sola-sky-ciel:20180925190325j:plain

ミニマリストの考え方。
不安な気持ち、自分と向き合っていくこと。

人気のミニマリストブロガーさんが書いておられました。
「モノ」でなく、己と向き合う作業、です。

大事なのは、時間。
イヤなことをやって ストレスをためなくてもいいよう、人間関係も淡々と 深入りせずに。
心穏やかな時間を過ごしていきたいです。


▼ポチッと応援、よろしくお願いします
ありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ