【一日一捨】年内 がんばります!今日はキッチングッズを処分。

2018年10月1日、台風一過で いい天気!

暑いです。

 

今年も 残り3ヶ月となりました。

一日一捨やっていきます。

年内を目標に。

キリの良い日から。

 

f:id:sola-sky-ciel:20181001155349j:plain

 

同級生の友達から「いろいろ調子悪くて 更年期かなー」と。

そんなお年頃ではありますが。

薬はイヤだ、とのこと。

「とりあえず、要らないモノ捨ててみたら?」って伝えたら 笑われました。

 

結構 すっきりする と思うのです。

自分と向き合う作業ですから。

わたしは すっきりして 新年を迎えたい、と願います!

 

今日は キッチングッズを処分しました。

残っていたミントドロップス。食べて 缶も捨て。

残っていたはちみつ。食べて 容器も捨て。

レンジで簡単!!だし巻きたまご。うまく作れませんでした。

ありがとね、バイバイ。