マクドナルドのハッピーセット。

マクドナルドのハッピーセット
「マック行きたい」とのリクエストで、行ってみました。


▶︎ 「人生ゲーム、買ってくれないから」と。これが欲しかったそう。


▶︎マクドナルドオリジナルです。新人クルー(アルバイト)が成長していきます。


▶︎久しぶりにマックに行きました。私は食べる気になりません。ホットコーヒー、クーポン価格で100円です。コンビニよりコスパがいいです。


▶︎私の好きなマンガ。禁止してもダメなんだなーと思いました。適当にジャンクなものも食べてます。
www.nekonora.com


▼ポチッと応援、よろしくお願いします
ありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ