【ドクターブロナーのマジックソープ】お風呂場にどうぞ。1本で頭から身体、掃除まで。


全米売上No.1のオーガニックソープ

メイクアップアーティストやスーパーモデルも愛用する、オーガニック原料から作られたカスチール石鹸(※)です。これ1本で顔も体も洗え、さらにメイクまで落とせます。毛穴の黒ズミまで溶かすのにしっとりスベスベ美肌に洗い上げ、くすみのない明るく透明感のある肌に導きます。
オリーブ油とヤシ油をベースに、ヘンプ油(美肌成分)とホホバ油(保湿成分)を絶妙の配合率でブレンド。原料のオイルは100%天然のオーガニックなものだけを選りすぐって使用しています。
合成界面活性剤、合成保存料、合成着色料など合成添加物は一切使用していないので、とにかく肌にマイルドです。 配合されたアロマ精油が疲れまでも癒します。
この魔法のようなソープを作ることができるのは、世界でもドクターブロナー社だけです。ぜひ一度、お試しください。
※カスチール石鹸とはスペインのカスチール地方で中世の頃から作られてきた天然オイルを元にした石鹸のことで、王族が愛用していたことでも知られています。

〈ドクターブロナー 日本公式サイトより〉


ドクターブロナー社のマジックソープシトラスオレンジを使っています。柑橘系の爽やかなスッキリした香り。

全11種類…ペパーミント、ラベンダー、ベビーマイルド(無香料)、サンダルウッド&ジャスミンチェリーブロッサム、ローズ、シトラスオレンジ、ティートゥリー、グリーンティ、アーモンド、ユーカリ


大体4〜5倍くらいに水道水で薄めて、泡ボトルに入れて、使っています。

①1本で頭から身体まで。いい香りです。子供も好きな香り。

②身体についても大丈夫なので、お風呂に入った時のついで掃除にも使っています。

③化粧のパフを月に1回位、洗っています。結構、汚れているらしいです。

お風呂場のボトルが減って、スッキリします。買い物の手間も減って、楽になりました。


▼ポチッと応援、よろしくお願いします
ありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ