【プレ大掃除】押入れ掃除をしました。

昨日は台風。不要不急の外出は控えるように、とのことでした。期日前投票をして、一日家にいました。

子供は家の中で、じっとしていません。ボールで遊んだり、ベランダでシャボン玉したり。いつのまにか、かくれんぼが始まっていました。隠れるところなんて、そんなにないので、押し入れの中にも入ってました。

その後は、飛び降りたり、汗をかくほど楽しそうでしたが・・終わってみると、背中に綿ボコリが付いています。
朝は鼻水が出ていた様子。

台風一過で、午後は晴れたので、プラケースを動かして、掃除機をかけました。ホコリが溜まっていました。

しばらく雨が続いていたので、窓をあけて、換気して、空気もスッキリしたような気がします。
知らないうちに、ホコリがたまってしまうものです。なかなかやらないので、いいキッカケになりました。


▼ポチッと応援、よろしくお願いします
ありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ