ブログを始めて、3ヶ月が経ちました。

3ヶ月が経ちました。
読んでいるだけの時は知らなかったこともあり、知りたいことがたくさんあります。新しいことは、楽しいです。



にほんブログ村のバナーは、たまにポチッと押すくらいでした。ほとんどお気に入りから見に行ってました。今はポチッとしています。


はてなのスターを押したり、ブコメツイッターのタグをつけたり、まだまだ知らないことがあります。


はてなブロガーの方へ、「読者になる」ボタンをお願いしたいです。ボタンがなくて、読者になれず、Feedlyで登録しているブログがあります。登録の方法はあるのでしょうが、よく分かりません。


新しい習慣の目安は3ヶ月、と思っていました。とりあえず続いて、自分でもびっくりです。やってみるものです。




ポチッと応援、よろしくお願いします
ありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村