『ピノ 焦がしカラメル』美味しかったです!

PONYさんの記事を見て、星型ピノいいなーと思っていました。

www.ponys-blog.com


ピノ 焦がしカラメル」を見かけ、買ってみました。キャラメル味のアイス、好きです。つい試してみたくなります。

www.morinagamilk.co.jp

商品特長
1.なめらかでコクのあるキャラメルアイスを、 口どけの良いカラメルチョコでコーティングしました。
2.キャラメルアイスはキャラメルソースにフランスロレーヌ産岩塩と発酵バターを加えることで、 シャープな甘さとコクのある風味に仕上げました。
3.コーティングチョコには直火焙煎したカラメル粉末を使用した、 焦がし風味のビターなカラメルチョコを使用しています。
4.2018年3月末までの期間限定販売です。



落ち着いた色合いです。秋っぽい。
チョコもカラメルもトロトロ感がありますね。



底面に説明があります。
高級感を演出している感じですが、定価は130円(税別)で同じです。
スーパーでは89円(税別)でした。



星型はありませんでした。そう簡単には出ません。

中のキャラメルアイス、塩味がちょっとして、美味しい!
なめらかです。
周りのチョコはビター。
甘さとほろ苦さ、絶妙なバランス。
こっちのピノの方が好みです。

「焦がしキャラメル」かと思ったら、「焦がしカラメル」、コーティングチョコの方のネーミングでした。

コスパはいいと思います。キャラメルアイスが濃厚で、美味しい。ピノは少ないのですが、暑さが落ち着いてきた今頃、味に満足です。
オススメですよ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村