【ふるさと納税】山形県東根市のさくらんぼ。11月中に受付開始予定。

確定申告に向けた準備で、ふるさと納税の申し込みの時期です。去年は、大晦日にふるさと納税の申し込みをしてました。今年は早めにやっていきます。


さくらんぼ、高価でなかなか買いません。2年続けて、東根市ふるさと納税をしました。年に一度のお楽しみです。
11月中に受付開始予定。今日は、まだ準備中でした。

東根市は、さくらんぼ生産量日本一、さくらんぼの王様「佐藤錦」発祥の地です。


さくらんぼがいっぱい。甘くて、おいしいです。
10,000円で、ばら1kg。今年は6月24日に届きました。


▼お手紙がきました。

今年も申し込みます。
お中元、お歳暮をしていないので、さくらんぼ好きの家族にも送っています。


▼ポチッと応援、よろしくお願いします
ありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ