平日午後のスーパー銭湯に行きました。のんびり、温まりました。

「今日は早く帰っていい」と言われました。午後は人手があり、割とヒマでした。
昨日は暑いほどで、今日は雨で寒い。

『お風呂に行こう』と思いました。

ロッカーにおいてあるタオルを持って、出発。
平日午後のスーパー銭湯は空いていました。

いつも行くのは土日なので、混み混みのイモ洗い状態。
こんなに空いてる時に来たことがありません。
平均年齢はやや高め、皆さんゆっくり入っています。子供はゼロ。

ツボ風呂は時間制限がありますが、今日は待つ人もなく入りたい放題。小雨の中、屋根付きの露天でノンビリと入りました。空を眺めながら、ボーッとしてました。

サウナもガラガラ。TBSがついていて、コウノドリの番組宣伝をやってました。22時から初回15分拡大だそうです。

夕方になると、子連れを含めて、だんだん人がやってきました。金曜夕方にお風呂に入りに行くのですね。明日は休みだし、のんびりできて良さそうです。

ワンコインかからず、2時間位、リフレッシュできました。
これで週末を乗り越えられそうです。子供と過ごす週末は、仕事よりもキツイ時があります。今週は連休疲れがあるかもしれません。

暑くなったり、寒くなったり、季節の変わり目です。体調管理に気をつけて、風邪などひきませんように。


ポチッと応援、よろしくお願いします
ありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ