好きなブログが非公開になりました。さびしいです。

好きなブログにアクセスできなくなりました。

文章も写真も私好みで、更新を楽しみにしていました。楽しんでいる雰囲気が伝わってきて、読むと元気になれました。

 

しばらく更新されなくなりました。どうしたのかな、何かあったのかな、忙しいのかな、と思っていました。更新されないことを何度か確認しました。

 

しばらくすると、Forbiddenと表示されるようになりました。

何があったのかは分かりません。

更新しなくて放置ではなく、突然、非公開になってしまうのですね。過去記事でも読みたかったのに。

楽しみにしている気持ちを伝えれば良かったです。残念です。

 

f:id:sola-sky-ciel:20170907182648j:image

 

それからは、スターやコメントを残すようにしました。初心者が突然いいのかな、と遠慮していたのですが、楽しみな気待ちならいいかな、と思っています。